ホテル専門学生のブログ

~楽しい楽しい~

korekarayotei 予定

 

 

 

あなたが進み続ける限りドン穴どんなにゆっくりでも問題ではない

 *1

  • ルーズリーフをファイルの中にしまおう
  • 母さんに親戚についての情報を書き足してもらって、
  • 今までやってきた受験のための行動を紙に書いておこう
  • 過去問、教科書化学、図説、スタdぃサプリ、FG、ネクス
  •   (FGは問題一つごとに紙に書くのと、章ごとみたいな大枠で書くものの2つに分けて書いていってみよう)
  • パスワード系をできるところまで管理しておこう(googleアカウントを一つ一つパスワードが記憶と正しいかを確認して紙に書いておく)

10時になったらビタミンCを飲んでひるごはんは歌志軒言って食べたらとりあえず帰ってこよう

 

そしてびたみんC を飲んで、上に書いた箇条書きのことをやって、

(私市立)図書館へごー、、図書館では英語の過去問を読んでいくのと、FGを読んでいく(昨日は過去問を要所要所で写しながらやったけどそっちのほうが頭にはいい滝がしたから今回も大事なところや重要公式や、図、計算、数え上げる計は全パターンをノートに映しながらやってみよう)のをどっちもやろう

 

 

帰ったらアクアリウムについて調べよう、明日行けたら行こう。楽しいか入ってみないとわからないし、

行った、ということが大事だと思うのさ。

 

 

僕{今何をやってるんですか?}

スタッフ「映画をやっています。名前の記入と、検温を済ませれば無料で見ることができますよ!」

僕「そうなんですね」

こんな感じだったと思う。

僕「今映画をやってるんだけど」

あなた「そうなんだね。じゃあどうするの?あーでも今日は迎えに来たんだから車にきて。」

僕「あ、うん。」

*1:今日の予定