ホテル専門学生のブログ

~楽しい楽しい~

ゲーセンに行ってみた

2023/12/14の出来事

・ゲーセンに行って初めてスロットをやってみた。やり方がよくわからなかった。

・足でタップするダンスゲーム ダンスラッシュスターダム をやってみた。楽しかった。家に帰って最高の動画を見つけた。 「crazy shuffle」

youtu.be

右側の人!マジでカッコいい。

・17liveの課金をLineからしてみた。ゆきのこちゃんにプレゼントしてみた。コメントも積極的にしてみた。積極的に働きかけれると楽しくなるね!もんぴ と呼ばれてるリスナーがほんとに面白い!

・最後クラスを出る前に、勇気を出して「sちゃんバイト何時から?」って聞いてみた。勇気を出してきけてホントによかった。

・最近Quoraでいい質問ができるようになってきた。回答が返ってくる確率が上がってる!

・授業で出てきたお菓子を買ってみた。アルフォートとプチシリーズのしっとりチョコと、ビスコのいちごの3つを買ってみた。