ホテル専門学生のブログ

~楽しい楽しい~

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

映画「ドン・ジョン」を観た~感想・批評

映画「ドン・ジョン」を観た。主人公に品がなく、あまりおすすめできない。 終わり方も、え?これで終わり?って感じだった。作品全体にドラマがない。ずっと同じことの繰り返し。。 最期の主人公の語りはよかった。 ~引用~ 俺の思いが彼女へ。彼女の思い…

映画「ラブ&ドラッグ」を観ての感想・批評

映画「ラブ&ドラッグ」を観た。ユーモア抜群の映画だった。 面白かったけど、人にはお勧めしようとは思わないかな。。。 ラブ&ドラッグ(映画) ラブ&ドラッグ(映画) 格付けは 3級

映画「ベガスの恋に勝つルール」を観て~感想・批評~

映画「ベガスの恋に勝つルール」を観ました。最高に楽しい映画でしたね。ユーモアが抜群で爆笑のままあっという間に終わってしまいました。俳優のアシュトン・カッチャーはやっぱりカッケェーです。アシュトンの「抱きたいカンケイ」(映画)もおススメだよ。 …

今まで人から受けた助言

僕は今まで人生がうまくいかなかった。どうすればよくなっていくのか、いくら考えてもさっぱり分からない。だから質問してみた。人によって答えが違う。 祖母→経験が足りないからたくさんのことをやって経験してくいくことが大事。 祖父→まず自分が相手を好…

初めて赤ワインを飲んでみた

初めて赤ワインを飲んでみました。飲んだのは500円のチリワインのアルパカ。 あんま美味しくなかったです。。安すぎるからでしょう。 次は勇気を出して3000円ぐらいする赤ワインか白ワインを買ってみようと思います。友達に話したら、ワインは白の方が美味し…

映画~抱きたいカンケイ~感想 

映画「抱きたいカンケイ」を観た。 本当に面白い映画だった。一番好きかもってくらい。ヒーロー役の俳優もカッコよかった。俳優はアシュトン・カッチャー。 抱きたいカンケイ 映画の格付けは 「1級」 映画の格付けの基準 1級・・私が心から愛せる作品で、生…

映画:親愛なる君へ

映画「親愛なる君へ」を観た。 コメディの要素がなく、少し暗かったがそこもよく感じた。自閉症のお父さんが出てきたが、このお父さんのキャラクターに対する作者の思い入れを感じた。温かかった。いい作品だと思う。 映画の格付けは 2級 親愛なるきみへ 映…

映画~ハッピーエンドが書けるまで~

映画「ハッピーエンドが書けるまで」を観た。これも本当にいい映画で、心が温まるいい映画だった。家族の中のお父さんが一番魅力的なキャラクターで僕はくぎ付けになった。息子とその彼女とのチューも今まで見たチューの中で一番エロかった。。 ハッピーエン…

映画~Re:lifeリライフ~

映画「 Re:lifeリライフ」を観た。主人公のユーモアが抜群で爆笑しながら見ることができた。面白い映画だった。 Re:life~リライフ~ この映画の格付け・・「2級」 格付けの基準について 1級・・私が心から愛せる作品で、生涯を通して何度も見返したいと思える…

映画~きっとうまくいく

映画「きっとうまくいく」を鑑賞した。2009年発表のインド映画。 最高に面白い。主人公のカッコよさに本当に惚れる。 きっとうまくいく この映画のササキの格付け・・「1級」 ササキの格付けとは 1級・・私が心から愛している作品グループに仲間入りを果たし…

好きなことをすることが1番の修行

好きなモノとそばにいると自分が好きなモノに出会いやすくなるんだよね。好きなモノと触れた直後って自分が何が好きなのかより繊細に分かるようになっていくんだよね。 だから、今あなたが好きなことをするのが1番の修行なんだよね。 みんな、好きなことをし…

最高の映画~あと1センチの恋~

映画~あと1センチの恋~を観た。本当にいい映画だった。でもあまり有名じゃないらしい。。最高だったんだけど。今まで見た映画の中で確実に一番心が温まる映画だった。 あと1センチの恋は、2014年に公開された映画。原作は「愛は虹の向こうに」原作者はセシ…

最近の小さな幸せ

お題「最近の小さな幸せ」 夜に電気を消してSONYのMDR1000Xのヘッドホンをつけて好きな音楽を聴いている時、幸せを感じる。 好きな香水をベッドに数回かけて扇風機を回しているから、いい香りが鼻をくすぐってくる。そして、自分はたくさんの好きなことに囲…

~自分が好きな人リスト~

petosky先生 山田礼二 手塚治虫 団鬼六 前澤友作 xooox グレングールド チャーリープース yama ステフィンカリー 河村勇気 フロイドメイウェザー ジョンレノン ドライマスターさん 平井大 西野七瀬 ツウィ 羽月希 篠めぐみ みずなれい たいよう たけした な…

ドライオーガズム専門店

前立腺マッサージ専門店ーマル秘堂ー 大阪ドライオーガズム専門 マル秘堂|メスイキ性感 僕はいつか絶対にここに行ってやる。このことを考えると人生に希望が持てて元気が出てくる。僕はここで190分46,000円をやるんだ。それまでにできるだけ開発しとかない…

僕が大好きな曲

youtu.be この曲を初めて聞いたときは本当に心に沁みた。

団鬼六の名言

ただ遊べ帰らぬ道は誰も同じ 快楽なくして何が人生 この2つです。なんか心から救われる思いでした。この言葉にはすべてが愛されているような包み込まれるような優しさみたいなものがあります。

前澤友作の名言

前澤友作の名言を調べたら、好きなものがいくつかあったので紹介する。 常に人生の選択は それが楽しいかどうか トップとは「自分が輝ける場所」を見つけた人がたどり着く場所 人を集める秘訣は、自分たちがどれだけワクワクしながらサイトを作れるかじゃな…

人生で1番大切なこと

人生で一番大切なことは自分が「大好きなこと」をずっとしていることだと思う。大好きなことがない人は、まずは、ちょっとでも好きなことがあればそれをやるべきだ。少々体を壊しことでも、お金がかかることでも、それが好きなことなら絶対やった方がいい。…

美祢の道の駅~於福~に行ってきました

美祢の道の駅~於福~に行ってきました。 レストラン とんかつ定食を食べました。1200円。うますぎです。今まで食べたどんなとんかつよりも美味しかったです。 温泉にも入ってきました。500円。湯加減がちょうどよかたったです。露天風呂もよかったです。気…

来来亭の梅干し

今まで食べた梅干しの中でラーメン屋 来来亭の梅干しが1番好きだ。この前初めて実店舗にいって梅干しだけ買ってきた。最高においしい。食べてる間幸せだ。 250円の小 と850円の大 があって今回はお試しで小にしておいたが、次からは大にしてみようと思う。

反田恭平 コンサート

9/1に山口市民会館で開かれた反田恭平さんのコンサートに参加してきた。 ピアノの生の音が良かった。とろけるような音が鳴る。 その日 僕は青色のスーツとネックレスをしていったが、これが最高にクールだった。 演奏が終わった後、助さんうどんを食べに行っ…

映画グリーンブック

Huluで映画「グリーンブック」を観た。2019年アカデミー賞受賞作品。 心温まるいい映画だった。 映画の最後のあたりで、黒人のピアニストのツアーの最後のホテルで人種差別をされて、怒ってホテルを飛び出たあとに入った喫茶店は黒人しかいない店だった。そ…