ホテル専門学生のブログ

~楽しい楽しい~

生きててつらい

僕はどこにいってもうまくいかない。孤立してしまう。

イープロントに行ってきた

今日は学校がいつも通り早く終わった。帰ろうと思ったら駅でクラスの女の子2人に一緒にご飯食べに行かないかと誘われた。特に予定もないし、最近、初めての体験というのは新しい世界を見せてくれてくれることを意識していたので、これはチャンスだと思い一緒…

引きこもりの人に言いたいこと(元5年間引きこもり経験あり)

*1 引きこもっている人に元引きこもり経験者が伝えたいことを話します。かなり厳しい内容になります。 *1:この記事を書いている私は17から22まで引きこもり経験があります

人生を面白くするのは積極性だと思う

例え頭が悪くても、自分から動いていれば常に新しいことが起きるし、思いがけないことも起きて驚くこともできる。楽しく生きるには積極性が最も大切だと思う。昨日は家の近くのゲームセンターに行ってきて、面白そうなゲームをやってみた。こんなことでもい…

ゲーセンに行ってみた

2023/12/14の出来事 ・ゲーセンに行って初めてスロットをやってみた。やり方がよくわからなかった。 ・足でタップするダンスゲーム ダンスラッシュスターダム をやってみた。楽しかった。家に帰って最高の動画を見つけた。 「crazy shuffle」 youtu.be 右側…

最近の好きな曲

・ラストバージン youtu.be ・幸せ youtu.be ・ジョジョ youtu.be ・世田谷ラブストーリー youtu.be

今日の出来事(2023/12/14)

・自分が話し合いが始まる前に寝てたら、tちゃんが笑顔で見てた。うれしかった。 ・エミール・ゾラのパスカル博士を借りてきた。 ・団鬼六の「一期は夢よ、ただ狂え」を借りてきた。SM女王の話や、夫婦で行為を見せてくる人がいることや、美女に囲まれて将棋…

出来事(2023/12/12)

・tちゃんとワンピースのアニメを見た。tちゃんめっちゃかわいい。。背中を撫でたくなる。。面白い!幸せでいてほしいと思う。自然に僕と一緒に観れるようにスマホを見せてくれて音も大きくしてくれた。めっちゃうれしかった。幸せだった。ありがとう。 ・…

出来事(2023年12月9日)

・サンタランに参加してきた。2.5kmをサンタのコスプレをして走った。 ・クラスの女の子に「今日は笑顔で爽やかで好青年って感じじゃん。いいじゃん!」って言ってもらえた。 ・普段あまり話せてない女の子にちょっと話しかけてもらえた。 ・JCの方に「サン…

今日の出来事(2023年12月9日)

・朝日山に登った。ローソンでタルタルソース入りからあげくんを買って食べた。バリウマ! ・あやちゃんと二人きりになった時に話せた。バイトで怒られてつらいと話したときに「褒められて伸びるんよ」って言ってくれてそれがうれしかった。 ・バーに一人で…

今日の出来事(2023年12月9日)

・朝日山に登った。ローソンでタルタルソース入りからあげくんを買って食べた。バリウマ! ・あやちゃんと二人きりになった時に話せた。バイトで怒られてつらいと話したときに「褒められて伸びるんよ」って言ってくれてそれがうれしかった。 ・バーに一人で…

今日の出来事(2023年12月7日)

・学校の弁当のチャーハンおにぎりを食べた。美味しかった。 ・ココイチでガーリックトマトをトッピングにつけて食べてみた ・クラスの苦手だけど、最近可愛く見えてきていた女の子と2人と駅の改札口まで歩いて帰った。なんかめっちゃ楽しかった。 ・アマレ…

指数関数的成長              

人間の能力って直線ではなく、指数関数的に成長するそうです。僕はこの話が大好きです。以下に僕が好きな文章を引用しておきます。 (努力は才能ですか?という質問に対して) 間違いないです。 多くの人は、自分の才能が芽吹く前に、遅々と進まぬ自分の進歩…

アマレット ディサローノ 飲んでみた!

アマレットディサローノを飲んでみました。最初はストレートで飲んでみました。 油性マジックの匂いがしました。これがきつかったです。 ストレートはあまり美味しくないです。。後味めっちゃ甘いです。 次はジンジャーエール割で飲んでみましたが、これもあ…

淘汰

僕は学生です。毎日寂しいです。だんだん人が離れていきます。仲のいい友達がいません。少しはいますが。。 人から必要とされていません。悲しいです。つらいです。 僕はこのままいけば淘汰されてしまうと思います。努力します。 人は指数関数的に成長するそ…

映画「ドン・ジョン」を観た~感想・批評

映画「ドン・ジョン」を観た。主人公に品がなく、あまりおすすめできない。 終わり方も、え?これで終わり?って感じだった。作品全体にドラマがない。ずっと同じことの繰り返し。。 最期の主人公の語りはよかった。 ~引用~ 俺の思いが彼女へ。彼女の思い…

映画「ラブ&ドラッグ」を観ての感想・批評

映画「ラブ&ドラッグ」を観た。ユーモア抜群の映画だった。 面白かったけど、人にはお勧めしようとは思わないかな。。。 ラブ&ドラッグ(映画) ラブ&ドラッグ(映画) 格付けは 3級

映画「ベガスの恋に勝つルール」を観て~感想・批評~

映画「ベガスの恋に勝つルール」を観ました。最高に楽しい映画でしたね。ユーモアが抜群で爆笑のままあっという間に終わってしまいました。俳優のアシュトン・カッチャーはやっぱりカッケェーです。アシュトンの「抱きたいカンケイ」(映画)もおススメだよ。 …

今まで人から受けた助言

僕は今まで人生がうまくいかなかった。どうすればよくなっていくのか、いくら考えてもさっぱり分からない。だから質問してみた。人によって答えが違う。 祖母→経験が足りないからたくさんのことをやって経験してくいくことが大事。 祖父→まず自分が相手を好…

初めて赤ワインを飲んでみた

初めて赤ワインを飲んでみました。飲んだのは500円のチリワインのアルパカ。 あんま美味しくなかったです。。安すぎるからでしょう。 次は勇気を出して3000円ぐらいする赤ワインか白ワインを買ってみようと思います。友達に話したら、ワインは白の方が美味し…

映画~抱きたいカンケイ~感想 

映画「抱きたいカンケイ」を観た。 本当に面白い映画だった。一番好きかもってくらい。ヒーロー役の俳優もカッコよかった。俳優はアシュトン・カッチャー。 抱きたいカンケイ 映画の格付けは 「1級」 映画の格付けの基準 1級・・私が心から愛せる作品で、生…

映画:親愛なる君へ

映画「親愛なる君へ」を観た。 コメディの要素がなく、少し暗かったがそこもよく感じた。自閉症のお父さんが出てきたが、このお父さんのキャラクターに対する作者の思い入れを感じた。温かかった。いい作品だと思う。 映画の格付けは 2級 親愛なるきみへ 映…

映画~ハッピーエンドが書けるまで~

映画「ハッピーエンドが書けるまで」を観た。これも本当にいい映画で、心が温まるいい映画だった。家族の中のお父さんが一番魅力的なキャラクターで僕はくぎ付けになった。息子とその彼女とのチューも今まで見たチューの中で一番エロかった。。 ハッピーエン…

映画~Re:lifeリライフ~

映画「 Re:lifeリライフ」を観た。主人公のユーモアが抜群で爆笑しながら見ることができた。面白い映画だった。 Re:life~リライフ~ この映画の格付け・・「2級」 格付けの基準について 1級・・私が心から愛せる作品で、生涯を通して何度も見返したいと思える…

映画~きっとうまくいく

映画「きっとうまくいく」を鑑賞した。2009年発表のインド映画。 最高に面白い。主人公のカッコよさに本当に惚れる。 きっとうまくいく この映画のササキの格付け・・「1級」 ササキの格付けとは 1級・・私が心から愛している作品グループに仲間入りを果たし…

好きなことをすることが1番の修行

好きなモノとそばにいると自分が好きなモノに出会いやすくなるんだよね。好きなモノと触れた直後って自分が何が好きなのかより繊細に分かるようになっていくんだよね。 だから、今あなたが好きなことをするのが1番の修行なんだよね。 みんな、好きなことをし…

最高の映画~あと1センチの恋~

映画~あと1センチの恋~を観た。本当にいい映画だった。でもあまり有名じゃないらしい。。最高だったんだけど。今まで見た映画の中で確実に一番心が温まる映画だった。 あと1センチの恋は、2014年に公開された映画。原作は「愛は虹の向こうに」原作者はセシ…

最近の小さな幸せ

お題「最近の小さな幸せ」 夜に電気を消してSONYのMDR1000Xのヘッドホンをつけて好きな音楽を聴いている時、幸せを感じる。 好きな香水をベッドに数回かけて扇風機を回しているから、いい香りが鼻をくすぐってくる。そして、自分はたくさんの好きなことに囲…

~自分が好きな人リスト~

petosky先生 山田礼二 手塚治虫 団鬼六 前澤友作 xooox グレングールド チャーリープース yama ステフィンカリー 河村勇気 フロイドメイウェザー ジョンレノン ドライマスターさん 平井大 西野七瀬 ツウィ 羽月希 篠めぐみ みずなれい たいよう たけした な…

ドライオーガズム専門店

前立腺マッサージ専門店ーマル秘堂ー 大阪ドライオーガズム専門 マル秘堂|メスイキ性感 僕はいつか絶対にここに行ってやる。このことを考えると人生に希望が持てて元気が出てくる。僕はここで190分46,000円をやるんだ。それまでにできるだけ開発しとかない…