ホテル専門学生のブログ

~楽しい楽しい~

人生を面白くするのは積極性だと思う

例え頭が悪くても、自分から動いていれば常に新しいことが起きるし、思いがけないことも起きて驚くこともできる。楽しく生きるには積極性が最も大切だと思う。昨日は家の近くのゲームセンターに行ってきて、面白そうなゲームをやってみた。こんなことでもいいと思う。友達がアルフォートが美味しいというから、夢タウンで買って食べてみた。これも挑戦の1つだと思う。

 

今日(2023/12/15/金)は事務用の靴と、お菓子のプリッツと、枕を買いに行った。車で買いに行った。運転は特に問題は起きなかった。ライトのハイビームの出し方が分からなかったぐらい。iPhneをblutoosにつないでみた。家に帰って「最後の愛人」を読んだ。セブンイレブンのATMから山口銀行の口座からお金を引き出すことができた。