ホテル専門学生のブログ

~楽しい楽しい~

生きててつらい

僕はどこにいってもうまくいかない。孤立してしまう。

  1. 人から嫌われる
  2. 外にでること
  3. 毎日つらいけど、偶ににうれしいことがある。

 

 

嫌われてしまう。どう改善していったらいいか分からない。

人から愛されたい。信頼されたい。尊敬されたい。人と打ち解けたい。人から嫌われたらホントに悲しい。俺はどうしたらいいのか。。

 

外に出まくって、いい場所に出会えるようにしてみた方がいいのか。。そしたら奇跡で自分が打ち解けられる場所があるかもしれない。つらい。死にたい。死ぬのが正解だと思う。生きてる限りずっと苦しいと思う。死んだらすべて解決する。

 

偶にうれしいことがあったりするんだけど。。今日はいい買い物ができて、クラスの女の子と楽しく話せたし、昨日はバイトの忘年会で可愛い女の子に笑顔で話しかけられたし、aoi君にやさしく接してもらえたし、おとといはnaka君とyama君と一緒に酒を飲んで楽しかった。(でも、結構 自分勝手な話をしすぎて相手に負担をかけてしまった。やっぱり相手を楽しませようと意識した方がいいと思う。)

 

まだ自分は完全に終わりではないと思う。何をやってもずっとダメな人であることは変わることは無いと思う。そこは治ることはない。何となくわかる。でも、自分にはまだ応援してくれる人がいる。味方がいる。楽しいと感じられることがちゃんとある。味方がいなくなって、いいことが何一つなくなったら、死ねばいいか。

 

早く死にたい。

 

自分が体験してみたいこと。

 

  • 仕事で仲間からもお客さんからも信頼されたい
  • 女を中イキさせる。自分の技術で意識を失わせるほどの快感を与えたい。
  • たくさん驚きたい。