ホテル専門学生のブログ

~楽しい楽しい~

イープロントに行ってきた

今日は学校がいつも通り早く終わった。帰ろうと思ったら駅でクラスの女の子2人に一緒にご飯食べに行かないかと誘われた。特に予定もないし、最近、初めての体験というのは新しい世界を見せてくれてくれることを意識していたので、これはチャンスだと思い一緒に行くことにした。二人が話を合わせてくれたので、寂しい思いをすることもなかった。たらこバタースパゲッティを食べた。バターが効いていて美味しかった。

 

そのあと、パスポートを更新しに行ったが、パスポート申請室は17時に閉まるので間に合わなかった。戸籍謄本は手に入った。450円もした。そのあと商店街で靴を2足購入した。白黒のスニーカーと、茶の革靴。初めて駐車券を取って駐車した。

 

家に帰って水炊きを家族で食べた。そのあとジムに行った。