ホテル専門学生のブログ

~楽しい楽しい~

今日の出来事(2023年12月7日)

・学校の弁当のチャーハンおにぎりを食べた。美味しかった。

ココイチでガーリックトマトをトッピングにつけて食べてみた

・クラスの苦手だけど、最近可愛く見えてきていた女の子と2人と駅の改札口まで歩いて帰った。なんかめっちゃ楽しかった。

アマレットディサローノを「濃い茶」割りと「炭酸水」割りで飲んでみた。濃茶割りはなかなか美味しかった。

・宇宙の大きさを調べた。宇宙には銀河が2兆個もある。銀河系はその中の一つ。銀河系の中に恒星は2,000億個もある。太陽はそのうちの1つ。

・こんど大阪に一人旅に行こうと思ったが、時間がかかりすぎるのでやめた。近くの朝日山に今度行ってみようと調べた。