ホテル専門学生のブログ

~楽しい楽しい~

作業興奮

ネガティブになったらなんか判断を下すものをするといいみたいね。

 

 

・料理とか、ようつべのコメントの書き逃げ、このブログの書き逃げとか僕は書いたら二度と読み返す予定はない。書くことだけに意味を見出してるから。麻雀もいい。ピアノは少なくともネガティブにはならない。

 

ネットを座って見るだけが一番あかんわ。フラッシュバックが止まらんこうなる。

 

一度ネガティブになると抜け出すのがほんと大変やから。。

 

今からフランスパンをマックスバリュで買ってきて、料理開始。料理が終わったら、図書館に行こう。で、あの官能小説を借りて来よう。

 

ピアノはそろそろ新しい曲に行ったほうがいいんだろうか?