ホテル専門学生のブログ

~楽しい楽しい~

うまくなりたい

何かをうまくなっていく過程が理解できるようになりたい。

 

嫌にならずにはまっていける人はうらやましい。僕もそうありたい。人と比較せず

対象自体と対話していける人でありたい。

 

 

大学に入ったらバスケに入るべきやろうか?自分でやってみてもいいかな。本当はゲームの中で勝てるべきなんやけど、一人でシュート練習してる奴はダメや。。でも、下手だと思われるのが怖い。まぁ、普通に下手なんやけど。。

 

 

今まで会話が下手でこれは仕方のないこととおもっとたけど、案外判断をリズムよくしていく時間を増やしていけば何とかなるのかも。知識量というよりも作業降雨粉がカギなんじゃないか?

 

 

化学開始!