ホテル専門学生のブログ

~楽しい楽しい~

学校で楽しいこと2

・rrkのエロい手の振り方/ライブの応援の振り付け

・tmちゃんのかわいい振る舞い。聞いていて面白い会話

・mskちゃんが笑ってくれる

・のぶの面白いおふざけ

・カラーコーディネートの先生かわいい

スマホの中にマンガがある

・教科書はどこを読んでもいい。面白いこともたくさん書いてある

・医療事務科にかわいい女の子がいる

・seちゃんときどき振る舞いがかわいい。研修のときトイレでルンルンでお化粧してたのかわいかった

・Galaxyのことを調べられる

・ykさんかわいい

・電車からの景色はまぁキレイ

・会長はカッコいい。優しい。好き。

・電車の中にかわいい子がいる

・服を決めて行くの気持いい

・お弁当は美味しい

・セブンで好きなもの買える

・自販機で好きなもの買える

tntの時々キラキラした目がキレイ。めちゃかわいい。天使。

・学校には沢山人がいる。好きな人に話しかけていい。

・クラスの中で1番話したい人と話していい。

・誰と友達になってもいい✨

・太陽の光が入って気持ちいい

・授業中は自由にノートを取ってもいい

・nnkの時々エロいポーズ

・hkちゃんのかわいい天使のような笑顔

・tmちゃんの溢れる幸せなエネルギー

・本気でラインで相談に乗ってくれるntm先生

・教科書のどこのページを見ててもいい

興味深いことがたくさん書いてある。自分が好きなことだけ理解してたらいい。