ホテル専門学生のブログ

~楽しい楽しい~

1ヵ月の研修から帰ってきた

7/20から8/20までの一か月間、泊まり込みで研修インターンに行ってきた。

楽しかったことと言えば

・朝のバイキング

・仕事終わりのジュース(ぐんぐんグルト/カフェオレ)

 

・働きながら海を眺める

・初日の朝に散歩をしたこと

・働きながら友達がしてくれた親切(めちゃくちゃうれしかった)

・かわいい従業員を眺めること

 

ぐらいかな。朝のバイキングはいつも楽しみだった。

マンゴームースをデザートに。ハムとチーズと納豆と白ご飯。いつも同じメニューだった。

可愛い従業員がいた。背がとても高かった(170以上)。パーマ似合ってますねって言ってもらった。めちゃくちゃうれしかったなー。ほんのちょっとしか話さなかったけど、少しの話で救われた。楽しく幸せな気分になった。世の中にはあんな素晴らしい女がいるんだなぁ。歩いているのを見てるだけで優雅で幸せな気分になった。本当に素晴らしい女だった。人生は何があるか分からないというけど、そんなの嘘だと思う。ああいう人は世界がどうなろうと絶対幸せだと思う。その人自身が幸せなのだ。幸せを振りまくために生まれてきたんだ。

すごくいい匂いのする香水をつけてた。香水の名前を聞こうと思ったけど、聞くのを忘れた。でも、聞かなくてよかったかも。だって、「香水の名前何?」なんていきなり聞かれても気持ち悪くないか?気持ち悪がられなくてよかったことにする。

 

 

仕事終わりのジュースは最高だった。もう、ほんっっっとうに美味しいんだから!

海の景色もよかったなぁ。俺は海が好きだ。さすがに1ヵ月見てると飽きてきたんだけど、海の音と海の景色は心が安らぐ。

 

茶店にも行きました。海の景色が見える喫茶店。最高の景色でした。

 

オムカレー