ホテル専門学生のブログ

~楽しい楽しい~

美祢の道の駅~於福~に行ってきました

美祢の道の駅~於福~に行ってきました。

 

  • レストラン とんかつ定食を食べました。1200円。うますぎです。今まで食べたどんなとんかつよりも美味しかったです。
  • 温泉にも入ってきました。500円。湯加減がちょうどよかたったです。露天風呂もよかったです。気温もよかったし、晴れで、最高でした。かわいい3歳ぐらいの男の子がいてすごく可愛らしい笑顔をするのでずっと見てました。
  • 運転は自分がしたよ。草木が生い茂っていてきれいな川があり、自然の中を走ってて楽しかったです。いつかレクサスのオープンカーLC500コンバーチブルで今日の道路を走ってみたいな。気持ちいいだろうなぁ。