ホテル専門学生のブログ

~楽しい楽しい~

映画~ハッピーエンドが書けるまで~

映画「ハッピーエンドが書けるまで」を観た。これも本当にいい映画で、心が温まるいい映画だった。家族の中のお父さんが一番魅力的なキャラクターで僕はくぎ付けになった。息子とその彼女とのチューも今まで見たチューの中で一番エロかった。。

 

ハッピーエンドが書けるまで

 

この映画の格付け・・・「1.5級」

 

 

格付けについて

1級・・私が心から愛せる作品で、生涯を通して何度も見返したいと思えるもの。

2級・・かなり面白くて満足感のある作品だが、2回目はもういいかなと思える作品。

3級以下・・あまり面白くなくて、人にはおすすめできない作品。