ホテル専門学生のブログ

~楽しい楽しい~

映画「ドン・ジョン」を観た~感想・批評

映画「ドン・ジョン」を観た。主人公に品がなく、あまりおすすめできない。

終わり方も、え?これで終わり?って感じだった。作品全体にドラマがない。ずっと同じことの繰り返し。。

最期の主人公の語りはよかった。

~引用~

俺の思いが彼女へ。彼女の思いが俺へとどちらからともなく伝わる。それが心地いい。

 

「この気持ちは何だろう?君に夢中だ。結婚したい。」

なんて俺は言わないし、考えてもいない。彼女も同じだ。

 

 

傷が深すぎる。。

 

愛しているっていう気持ちは

 

そう

 

例えばベッドで溢れ出す。。

 

その時、煩わしい現実はすべて消え去り 

この世界には俺と彼女だけ。

 

彼女の中に溺れていく俺。

そして俺の中に溺れていく彼女。

 

快楽の海へ 二人一緒に落ちていく。。

 

 

ドン・ジョン



格付けは 2級