ホテル専門学生のブログ

~楽しい楽しい~

淘汰

僕は学生です。毎日寂しいです。だんだん人が離れていきます。仲のいい友達がいません。少しはいますが。。

人から必要とされていません。悲しいです。つらいです。

僕はこのままいけば淘汰されてしまうと思います。努力します。

 

人は指数関数的に成長するそうです。だから、続けることが大事なんだそうです。最初は全然結果が出ない。やってもやってもなかなか成長しない。でも、ある時から急に伸びだすのです。滝のように伸びるんです。だから、これを信じて頑張るしかないんじゃないじゃないでしょうか。

自分の幸せ指数を考えた時、この上のグラフの1メモリはどれぐらいのもんなんだろう?1年ぐらいとしたら12年!