ホテル専門学生のブログ

~楽しい楽しい~

今日の出来事(2023年12月9日)

・朝日山に登った。ローソンでタルタルソース入りからあげくんを買って食べた。バリウマ!

・あやちゃんと二人きりになった時に話せた。バイトで怒られてつらいと話したときに「褒められて伸びるんよ」って言ってくれてそれがうれしかった。

・バーに一人で初めて行ってみた。巨峰サワーとジャックダニエルハイボールを飲んだ。微妙。。マスターとの会話で自分がホテルの専門学生であることを伝えたら食いついてもらえた。

・家でアマレットの水割りを飲んでみた。この割り方が一番おいしかった。ソフトクリームにアマレットをかけて食べる方法もあるらしい

Amazonでアナルのフックを注文した。AmazonにAUpayカードを紐づけてみた。AuPayカードは支払いは2か月後で未払いの合計が10万以内が上限。支払日は月の10日。

・市立図書館で手塚治虫の名言集を読んだ。「世界は広いからあなたを受け入れてくれる場所がどこかにある。あなたは幸せになれる」「人間に質問するより大自然に触れた方がたくさんのことを教えてくれる」「個性がある人は強い。個性をなくすな。」「流れには逆らわず従っておきなさい。人間の能力ではどうしようもないのだから。」

・夜ごはんは牛乳ベースのソースのチキンだった。最高においしい。バターと牛乳とニンニクと塩とチーズ。おいしい。

・チャットGPTを昨日アプリでいれて、結構楽しい。便利。