ホテル専門学生のブログ

~楽しい楽しい~

出来事(2023年12月9日)

・サンタランに参加してきた。2.5kmをサンタのコスプレをして走った。

・クラスの女の子に「今日は笑顔で爽やかで好青年って感じじゃん。いいじゃん!」って言ってもらえた。

・普段あまり話せてない女の子にちょっと話しかけてもらえた。

・JCの方に「サンタのカッコウめっちゃ似合ってんな!」といってもらえた。

・サンタランで走ってる途中、サンタの像が立っててそこの横にサンタの服着た自分が同じポーズで立ってみたら知らないお母さんにウケてた。

・理事長の子供に話しかけてもらえた。「肩車できる?」「これ(フェイスペイント)洗ったらとれる?」

別れのハイタッチもしてもらえた。自分のことを信じた無垢な表情がうれしい。

・先生に買ってもらったLチキがめちゃめちゃ美味しく感じた。

アマレットをみかん割りジュースで割って飲んでみた。美味しかった。何で割るかよりも実は氷を入れて冷たくすることと、ちょうどいい度数になるまで割ることの方が美味しくなるのに大事かもしれない。

・ブリュレも美味しかった。

 

 

サンタラン