ホテル専門学生のブログ

~楽しい楽しい~

今日の出来事(2023/12/14)

・自分が話し合いが始まる前に寝てたら、tちゃんが笑顔で見てた。うれしかった。

エミール・ゾラパスカル博士を借りてきた。

団鬼六の「一期は夢よ、ただ狂え」を借りてきた。SM女王の話や、夫婦で行為を見せてくる人がいることや、美女に囲まれて将棋を指す社長など、世の中に変わった人がいて、それを団鬼六自身が受け入れているところがよかった。一期は夢よ、ただ狂えってのもいい言葉だなと思う。

団鬼六の「最後の愛人」も借りてきた。

・17ライブも入れてみた。「ゆきのこ」ちゃんがかわいい。

・最近 父さんともよく話せている。来週の水曜日にみほり峠に行こうと話した。