ホテル専門学生のブログ

~楽しい楽しい~

出来事(2023/12/12)

・tちゃんとワンピースのアニメを見た。tちゃんめっちゃかわいい。。背中を撫でたくなる。。面白い!幸せでいてほしいと思う。自然に僕と一緒に観れるようにスマホを見せてくれて音も大きくしてくれた。めっちゃうれしかった。幸せだった。ありがとう。

インターンの話をみんなに話したらみんなに役に立つ内容だったらしくてよく聞いてくれた。やった!

・aちゃんとも話した。スイカゲームの話。かわいい。やさしい。うれしい。

・アナルフックが届いた。挿入してみたが、これにはあまり期待できそうにない。全然気持ちよくなかった。中で動かなかった。

ジョジョのジグソーパズルを注文した。

ジョジョの第五部 黄金の風 を全部見終わった。