ホテル専門学生のブログ

~楽しい楽しい~

温泉~好きなことシリーズ~

自分は温泉が好きだ。入っている間はしんどくて特に気持ちよくないんだけど、入り終わった後の外の風の気持ちよさは最高だ。

自分はホテルのレストラン部門でアルバイトをしている。そこのホテルの従業員は温泉に無料で入れる特典がついている。普通にお金を払ったら1000円するから得。

家の風呂よりはちゃんと気持ちいい。(当たり前か)

自転車で10分かかる。ちょっとめんどくさいが、ちょうどいい距離なんじゃないかと思う。これより早く着く場所にあったら、逆に行くのがめんどくさくなって全然行ってないかもしれない。それに、温泉に入り終わった後、夜に自転車で家まで帰るのは風に心地よく吹かれて相当に気持ちいい。

温泉に入り終わった後は瓶のコーヒー牛乳を飲む。これが最高においしい。

人気商品だからすぐに売り切れになる。売り切れになった後の補充が遅い。人気商品なんだからすぐ補充しろよって思う。

コーヒー牛乳の隣に有料のマッサージ機がある。15分で300円。僕が温泉に行き始めたのは7月からだが、7月の初めは15分で200円だった。ボローいマッサージチェアだったが、お尻の部分の振動があって、これがめちゃくちゃ気持ちよかった。前立腺をジャストで刺激してくれる。もう、最高だった。通路に設置されていて、みんなに見られてはずかしいからか、誰も利用していなかった。自分以外に利用している人を見たことがない。ところが突然新しいマッサージチェアに変わった。15分300円に値上がりした上にお尻の刺激が無くなって全然気持ちよくなくなった。

まぁいいです。温泉とコーヒー牛乳と帰りの風を楽しもうと思う。お尻はこれから開発していく予定。アナルオナニーってこと。おれはこれにめちゃくちゃ興味がある。これについてはまた記事を書いていく。

興味を持ったきっかけはこのブログ。

ドライマスター の日記

僕はこの人を心から尊敬している。なんかかっこいいなぁって。会ってみたい。僕の心の師匠。もし、向こうが会ってくれるっていうならどこでも会いに行く。