ホテル専門学生のブログ

~楽しい楽しい~

計画立てるのが大事

計画を立ててその通り動くのってメンタルめっちゃ安定するな。。自分で考えて建てるのが前提やけど、、。

 

 

 

今ちらっとほかの人のブログ見たんやけど、もうnidotominnwa.

マジでねがて根が手部になる。

 

 

考えるだけが一番よくない。ひたすらネガティブになる。何かのアクションを起こすとすっきりする。

 

 

はい、化学化学に集中。

 

 

ロームでタブを切り替える方法を初めて知った。たのしいなww

 

 

ショートカットを極めたくなる人の気持ちがめっちゃ分かった。俺はやらんけど。

 

 

中和のところほんのちょっとわかったわ。

 

ちょっと書き方が不親切ですわ。わからないんやからこっちは端から端までしつこく書いてほしい。。

 

 

本間よくできてるわ。達成感ありますな。。。今日は化学の授業終わり。スマホで見てもいいけど、まずは料理をして、図書館に行って本を借りて来よう。その跡見よう。