ホテル専門学生のブログ

~楽しい楽しい~

あのくそ野郎どもはどこに行った?

くそ野郎共は何でも管理したがる。

あいつらのやり方は常に上からだ。なんでも上からやらないとうまくいかないと思っている。

「それはやっちゃいけない」「それもやっちゃけない」「それもだめだ」

禁止して、ノルマを与える。やらなかったら罰を与える。減点方式だ。

あいつらは情報を隠す。自分は人を守ってやってるすごい人だなんて思ってる。

俺がちゃんとしないと世界は大変なことになる、なんて思ってる。ひどい妄想だ。このくそ野郎。

あいつらはマナーにうるさい。伝統にうるさい。規則にうるさい。従順さにうるさい。

昔に戻れという。

くそ野郎どもは、何かを生み出す、創造する、ということを知らない。みんなそうだ。例外はない。だから壊さないように壊さないようにと今あるものにしがみつく。

愚かな行為。ものごとは変わり続ける。変化しないものなんてない。作ったものは必ずもろくなっていく。必ず壊れる。

 

生み出すんだ。生み出し続けるんだ。そうやって問題に当たるんだ。

創造するんだ。方法を作り出すんだ。道がないなら見つければいい。どうしても見つからないなら作っちゃえばいいんだ。

わかったか、くそ野郎ども!

生み出すんだ。生み出し続けるんだ。そうやって問題に当たるんだ。

創造するんだ。方法を作り出すんだ。道がないなら見つければいい。どうしても見つからないなら作っちゃえばいいんだ。

わかったか、くそ野郎ども!