ホテル専門学生のブログ

~楽しい楽しい~

久々の記事投稿~2年ぶり~

自分がブログをやってたことも忘れてた。今日の夜、温泉帰りに「ブログを書きたい」と突然思って、はてなブログを新たに開設しようと思ったら、「このメールアドレスで開設できません」と表示された。パスワードを再設定して開いてみると、2年前に書いていたブログが表示された。めちゃめちゃ恥ずかしい内容。大したこと知らないくせに上から目線で、読んでいられなかったが、今の自分よりも勢いみたいなものを感じた。本当は全部消したいけど、消さずにこのまま続けてみようと思う。自分が変わっていたら、変化を目に見えて感じられるわけで、これはこれでいいと思う。

これから、このブログは「自分が好きなこと」を書いていこうと思う。

僕が好きなこと

・歌志軒(油そば)

・温泉

・朝散歩

・音楽を聴く

・Tully's喫茶店

 

こんな感じ。

 

 

自分が好きなことについて一つ一つ記事を書いていこうと思う。