ホテル専門学生のブログ

~楽しい楽しい~

アマレット ディサローノ 飲んでみた!

アマレットディサローノを飲んでみました。最初はストレートで飲んでみました。

油性マジックの匂いがしました。これがきつかったです。

ストレートはあまり美味しくないです。。後味めっちゃ甘いです。

次はジンジャーエール割で飲んでみましたが、これもあまり美味しくないです。

次にミルク割りをしてみました。これは美味しかったです。マジで杏仁豆腐でした。牛乳をいろいろ変えてみても面白いかもしれません。今回は僕が一番好きな3.5牛乳で割ってみました。杏仁豆腐の味だけでアルコール感を一切感じませんでしたが、体には効いてたたらしく急に横になりたくなってベッドに横になるとすぐになてしまい1時間ほど経っていました。

 

 

瓶の形もカッコいい。