ホテル専門学生のブログ

~楽しい楽しい~

今日の朝やったこと

きょう

 

6時ぐらいには起きた。かなり熟睡した感覚があった。のどの痛みはだいぶ緩和された。卵2個とみそ汁、ビーレジェンド、🍌ばななちょっとと蜂蜜

 

ビタミンはCと、、あとなんか二種類のんだけど忘れた。風呂沸かして入って、あれ、ふろ上がったときに風呂掃除したかはわすれましたわ。

 

ワックスをかけてあの人に見せたら「もっと全力髪を分けたほうがいい」と」アドバイスももらったから全力で分けたは歯磨きをしたかは忘れた。。

 

皿洗いして、トイレ掃除を一回と二階をして。(一回のトイレのウウェットティッシュが飽きっぱなしだったらしい開きっぱなしだったらしい)

一回で漢方を飲みながら「、昨日やったことをノートに記録した。そして今に至る。