ホテル専門学生のブログ

~楽しい楽しい~

僕は幸せになってやる

・ドライオーガズムを達成させて

・大きな家を手に入れて

・地球上で最高な気候の場所に住んで

・見た目も性格も最高な女を手に入れて

・好きな本と好きな音楽に囲まれて

・好きな車で好きなドライブルートをもって

・最高な料理を提供してくれる店に行って

 

近くに海があって、暑すぎず涼しくて、風があって、そんな場所がいいな。家は大きくてエアコンがいいやつで、シンプルでしっかりした家具に囲まれて、きれいで美しくて可愛くて自分の幸せを心から願ってくれる明るい性格で笑顔が素敵な女の子と一緒に生きて、街には幸せに満ち溢れた若くてキレイでかわいい女のコがたくさんいて。美味しい料理があって。朝にオープンカーでドライブして。朝昼晩 外食。

 

僕は何としてでも好きなものに囲まれて生きてやる。楽しいことばっかりする。それをやってやる。どうやってやるのか分からないが、やってやるんだ。自分にはできるんだ!