ホテル専門学生のブログ

~楽しい楽しい~

前澤友作の名言

前澤友作の名言を調べたら、好きなものがいくつかあったので紹介する。

 

  • 常に人生の選択は それが楽しいかどうか
  • トップとは「自分が輝ける場所」を見つけた人がたどり着く場所
  • 人を集める秘訣は、自分たちがどれだけワクワクしながらサイトを作れるかじゃないかでしょうか?作り手の気持ちというのは絶対にそこを訪れた人に伝わります。服なんてどこでも買えるし、ECサイトもたくさんある中で、お客さんがわざわざZOZOTOWNを選んでくれるというのは、ここにくると何だが心が躍るような気分になるからだと思います。そして、それは僕らがそういう気持ちでつくっているからに他なりません。

 

この3つです。本当に好きですね。自分の思いや感情が周りに伝わる、というのはとても大切なことだと思います。僕も周りとうまくいこうと思ったら人に媚びるのではなく自分自身が本当に楽しいことをすることだと思います。楽しく感じることに夢中になること。すると僕の喜びが周りに伝わる。そういう人が周りから応援されているのだと思います。これはすてきな話だと思いませんか?僕は大好きです。